堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

セントレア!

2015-01-19 11:45:17 | 日記



おもてなしの昇龍道!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ウィーク | トップ | 大混乱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇龍道で (チモ)
2015-01-19 12:16:04
行ったことないのは、黒部と東尋坊と五箇山合掌造りだけかなー

名古屋城は勿論、彦根城もよく行くので。ひこにゃん見に。
犬山城は入ってるのかな??

白川郷も高山も兼六園も熊野古道も行ったことあります。
返信する
ちょうど長浜に (チモ)
2015-01-19 12:58:02
昨日行ってきました。
長浜も昇龍道入ってますよね?
ガラス細工のお土産がとっても可愛いんですよ。
海洋堂も楽しいし。
キラキラの金箔入ってる様なトンボ玉?ガラス玉?も綺麗。(私も夫も色違いでブレスレット持ってる。割と思う壺な感じで買ってる)
ロンドンっていうアンティーク(海外の)ショップ兼カフェで昨日はお茶しました。
シックで落ち着いてるので好きなお店。
苺大福とホットティーのセットを2つオーダーしました。
95カフェも美味しいのですが、落ち着いてゆっくりお茶したい時はロンドンって感じです
返信する
龍とヒツジ (七海)
2015-01-19 22:43:08
お疲れ様です ♪

もう、すでに行きたくなってる昇龍道 ♪
人生、昇り龍で行きたいです(祈)
紹介映像、楽しみです。

さて、すでに東京ですね。
そしてまた移動につぐ移動ー。
木曜は、zipfmさんでゲスト。聴けない(涙)
名古屋の方、羨ましいです。

濃厚な一週間、さらなる飛躍をお祈り致します ♪
返信する
昇龍道 (桃花)
2015-01-27 23:50:11
んにゃー中部北陸の旅
いいですね(^-^)

昇龍道って、なんだかとっても縁起が良さそうだし
10億円当たったらゆっくり旅しようと思います

あー...話は変わりますが
先日TV地上波でトリック劇場版ラストステージが放送されてまして
お仕事終わりにご飯食べながら見てました
あれから1年...時が流れるのをとても早く感じました

堤監督が赤いチャンチャンコですものねぇ~...。
ふむふむ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事