堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

上尾

2016-12-17 15:46:30 | 日記



美しい関東平野の夜明け。
零度近い放射冷却された大気が、
美しい赤色を産んだ。
エレジーだ。
赤色エレジーだ。
ってまったく意味ないことを、、



なかなか都会で地平線が見えることは難しい。
上尾で心の拾い物できた。
早起きは得である。



で、
もう午後。
がしがし撮影しているが、




眠い。
いかんいかん。
ガム噛んだり、
鼻の穴にメンタムのリップクリーム塗りこんだり、
果てや、
キンカンを直接鼻で吸ったりしてしてるが、
なかなか睡魔は退散しない。

映画「RANMARU 神の舌を持つ男」
だいぶん回数は減りましたが、
絶賛上映中!!
とにかく見なきゃ!




黄昏



まだまだ上尾。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄居 | トップ | 平和台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄昏る (七海)
2016-12-17 21:05:55
あげーお♪たそがれっ♪
綺麗ですね。

眠い時は5分でも寝るとスッキリしますが、
現場じゃそうもいかないですよね。


あ、今夜のスイッチインタビュー、
松本隆さんですね♪
返信する
弱い自分&強い自分 (ミコ姫)
2016-12-18 00:03:59
寒い×寒い 毎日 おシゴトお疲れ様です(o・・o)

2016年も残り2週間しかありません…………‼‼!

最後の×最後に 悩み事や 不安、 ストレスが
一気に爆発して パニックになり 沈みました😨

仕事は クビにはならず《長期休暇扱い》
無職は免れました。 少し安心しました‼!

来年は酉年です🐣 私、年女でございます💠
…………ヤバい⁉ 年齢がバレる(笑)

悩んでも🆗✌→→前進してれば!
不安になっても🆗✌→ →目標があれば‼
大泣きしても🆗✌→→ 笑えばいいんだ‼!

弱い自分とは 残りの2週間で お別れして
2017年は 飛翔するぞっ〰〰ピヨピヨのピー🐥

💐子供の頃 毎週 みてた 吉本新喜劇、
島木譲二さんが 舞台にでてきたら するギャグは
お決まりなのに、何故か 期待してしまう……‼

そんな 名人芸が見れないのは 寂しいですね。
返信する
赤色エレジー (チモ)
2016-12-18 11:14:04
調べたのですが。まだ聴けてないです。
聴きたいけど夫の車の中で今は宇多田(林檎ちゃんとのやつ)がかかってるので(笑)
そこでYouTube聴いたらダメよね?みたいな。

なんか怪しい匂いにワクワクしてますが
どんなのかな?(笑)
返信する
自然の色 (桃花)
2016-12-18 15:07:01
堤監督(^-^)
お仕事ガシガシ...ですね

堤監督がブログに載せて下さる空や
大自然のお写真を拝見していると
アナログな桃花でも「良いカメラが欲しい」と
物欲が湧いてきます

自然の作り出す色って本当に1つとして同じ色がなくて
毎日、同じように見えても少しづつ違って
神秘的で美しいです

話は変わりますが年末ジャンボ宝くじの季節ですね
1等前後賞合わせて10億円ですよ

もしも10億円が当たったら・・・
妄想するのは楽しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事