きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

小雨降る朝

2022年05月21日 22時46分52秒 | 庭にて (猫の額)
『 アメイジング グレイ 』




グレイの中にホワイトを見つけました。



花の縁が、ほんのりとピンク色に染まっています















今朝も、雨の合間をぬってミツバチ君が来ていました。
働き者ですねぇ、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山散策 | トップ | 第四日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真上から見ると (大ペケ)
2022-05-22 22:54:44
花を真上(真正面?)からみると、なにやら
和傘の様な。水滴がそう見せるのだろうか。
花の開く向きは、ひっくり返った傘状なのにね。
返信する
デザイン (yuki)
2022-05-22 23:35:59
大ぺけさん♪

コメントありがとうございます^^。
このお花は、どちらかというとデザイン的に撮ってみました。
和傘をイメージしていただけて、ちょっと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭にて (猫の額)」カテゴリの最新記事