きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

映画のパンフレット

2024年04月09日 23時46分14秒 | お気に入り
『 表紙 』
今春は久しぶりに映画館へ足を運んでいます。
トップ画像は鑑賞後に購入したパンフ。

表紙の図、タツノオトシゴを想像しましたが…。
映画の最後のシーンに未来を危惧する雰囲気で出て来ます。
観終わって、表紙の意味を理解できました。


↑ 映画のパンフの裏表紙
左側:ゴジラー1.0 

右側はまだ観ていない映画のパンフで未開封です。
近々、見に行く予定なのですが、早くパンフを開きたい気持ちが充満しています。



3日の水曜にはドラエモンを久しぶりに映画館で観ました。
今春は『のびたの地球交響楽』。
楽しく面白くあっという間にラストシーンがやってきます。
映画途中から猛烈に篠笛を吹きたくなり、歌もうたいたくなりました。
そして、最後にはウルウルの私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花カタクリとスキマお花見 | トップ | 4月上半期  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事