きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

奈良公園

2009年11月30日 22時26分52秒 | 国内旅行
11月 どこまでも1000円を使って奈良県へ走りました。

第一の目的は・・・ガラス越しでない阿修羅像

東京開催でも凄い人気になり、長~~~い行列が出来たという噂を聞いていたが・・
やはり、奈良 地元でも凄い行列。
出遅れた私は、残念なことに諦めざるを得ませんでした。

仕方がないので、修学旅行以来の東大寺(世界遺産)と奈良公園へ足を向けました。


美しい建物ですねぇ。。。
 
前庭の芝生に紅葉の木、その下に落ち葉が敷き詰められ
絵になる風景を見ましたが、残念、上手に写真に撮れませんでした。



たくさんの鹿が集まっている。
大勢の観光客は鹿せんべいを片手に鹿と遊ぶ。

散策中に鹿の鳴き声が聞こえてきた。
私は呼ばれたような気がして思わず振り返る。

[鹿の鳴き声♪]
  ↑クリックです♪ 鹿の鳴き声ムービーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水汲み♪ | トップ | 小春日和♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事