きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

かぎや~~~♪

2016年07月31日 23時52分45秒 | 徒然に。。。
















良い夢が見れそうです。

追記
少々興奮しすぎたのか、 なかなか寝付けず、、、
翌朝、目覚ましが鳴る前の目覚め迄爆睡でしたので、、、
夢は見れませんでした。。。 凹○コテッ
お腹まで届く花火の音も良いものです。
日にちをまたぐ深夜の更新、大変お騒がせました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまや~~~♪ | トップ | スケッチ練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮が (やく)
2016-08-01 17:36:08
yukさんの楽しい興奮が伝わってきました。
こちらもあちこちで花火の音が聞かれるようになり、
やっぱりウキウキしますよ。
返信する
Unknown (simosan)
2016-08-01 18:20:43
今晩は。

藩日の季節がやってきましたね。

こちらではあさって(8/3)が花火大会です。
近くでやるので行ってみようと思ってます。

でも写真は意外と難しいので
今まで失敗の連続です・・・
返信する
冷めやらぬ (yuki)
2016-08-01 20:33:04
やくさん♪

花火や祭りの笛太鼓の音はウキウキしてきますね♪
地元の花火見物、久しぶりでしたので余計に興奮してたみたいです。
感じていただいてありがとうございます^^
返信する
花火 (yuki)
2016-08-01 20:50:51
simosanさん♪
こんばんは

お近くの花火大会、良いですね~^^
楽しんできてくださいね、お天気はどうでしょうか。
水曜の夜、晴れますように~ 

私は手持ち撮影ですのでボケた写真も多いです。
三脚を使うと綺麗に撮れるそうですよ~





  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然に。。。」カテゴリの最新記事