学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言で英語とは (しげもげら)
2010-05-05 14:27:29
有香さん、すごいですね。きっと英語が得意なんでしょうね。海外に行くのが楽しみかも。昨日、我が家は千葉の鴨川シーワールドに行ってきました。シャチのショーが迫力ありました。ブログに写真をたくさんアップしましたので、よかったら有香さんとご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ypmdj725/MYBLOG/yblog.html
返信する
しげもげら先生へ (Kimiko)
2010-05-05 18:04:55
ご無沙汰いたしました。
お写真を有香と拝見いたしました。
風景もお花も動物も虫も、全てとても綺麗ですね。
猫っていっぱいいるんですね。
うちの近所ではあんまり見かけません。

しげもげら先生に初めてお会いしたとき、有香はまだ2才ぐらいでしたよね。
早いもので、もう5年生になりました。
英語はクラスメートのママの教室に通っています。主人の発音を直したりします。単語はかなり記憶しています。短い簡単な文章なら話します。好きみたいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。