学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

Alyssa's Graduation

2012年07月25日 | 学校・友だち
キューバ生まれ、ハワイ育ちのアリサちゃんの卒業式の動画です。
詳しくはこちら → 娘アリサ、卒業式♪さよ、誕生日♪
やっぱり、日本の卒業式とは全然違いますね

アリサちゃんと有香は同級生です。
年内に、8年ぶりに会えそうです


Alyssa's Graduation


Alyssa's Graduation pics

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヨーダ)
2012-07-26 00:46:47

ありさちゃんとお会いするんですね~!
ハワイまで行かれるのですか?

私も静岡で開催されたダウン症フォーラムでSAYOさんとありさちゃんと会いました。
いつかいつか、ハワイに行ってお会いしたい!
ロミロミも体験したいです!

またお話聞かせてくださいね。
返信する
SAYOさんのご活躍 (Kimiko)
2012-07-26 08:24:10
彼女には、日本人とは思えないような明るさがありますよね。
バイタリティーもね。
日本でも講師や施術をされているみたいですよ。
また、ご報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。