学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

「それはどうかな?」

2012年12月13日 | 言葉の記録 中学生
≪中1・12月12日≫
…家の前に停車していたら、驚くほどの鳥の糞がボンネットに落とされていました
有香「あ~これ何?」
母親「鳥の糞よ」

…ガソリンスタンドに洗車に行きました。お正月前なのでワックスも追加しました。洗車中のこと
有香「お~、鳥の糞が無くなった~、ワンダフル
母親「これでお正月までピカピカやね」
有香「それはどうかな?また鳥の糞を落とされるかも


≪中1・12月14日≫
運転中、フロントに鳥の爆弾 有香の予言的中でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。