ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

おめでとーー!

2008-06-18 00:38:29 | Weblog
りょうちゃんお誕生日おめでとうー!

チンパンジーよりも下手っぴな絵やけど描きました



何のひねりも無いけど

楽しい一年にしましょー
これからも引き続きよろしくね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りょうこ)
2008-06-22 10:47:56
あはは(笑)ありがとう

一生懸命描いてくれたのがわります

これからもよろしくね~
返信する
りょうちゃんへ (ゆか)
2008-06-23 09:35:24
ごめんね、こんなクオリティーの低い絵に
なってしまって

マウスで書くんは難しいわ

がんばって上達するです

こちらこそこれからもどうぞよろしく
プレゼントはもうちょっと待ってね
返信する

コメントを投稿