ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

黒星・・・

2008-06-23 11:45:33 | 阪神
土曜日はケリ美ちゃんと甲子園へ。日本ハム戦です。
お天気が心配されましたが、どうやら開催されるようで、
雨具持参で向かいました

球場の中に入る前に、買い忘れてたジェット風船を購入。
前々から気になっていた、サンテレビ限定の「おっサンTV」仕様のやつ。


なぜか、普通のやつより50円高かった・・・
なんやねん

先発は岩田でした。
そこまでは覚えてますが、完封されたうえに雨に濡れ、ショックで
その後のことはあまり覚えてません・・・

カッパは役に立ったけど・・・食べた夕食のお弁当も美味しかったけど・・・
負けた日は、さっさと忘れることが一番です

ダイエーで、アイスを食べて混雑の時間をずらして帰りました。

そして、次の日ですよ、せっかく勝ったのに、交流戦は結局ソフトバンクが
優勝しちゃいましたね。
勝率は阪神と同じなのに、去年の順位でSBは9位で阪神が10位だからって・・・

変なのー
去年は去年じゃないですかー。しかも1位と10位だったら諦めもつくけど、
9位と10位やったら仲良くしようやーー分け分けしようやーー
って思うのは私だけ??

まぁ、巨人に優勝されるよりかは全っっ然マシですけどー


・・・・ゆうても、こっちは貯金21ですからねー

次は7/10の巨人戦に行きます
お母ちゃんの誕生日やね・・・ごめんなぁぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿