ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

合同誕生会。

2009-02-09 22:13:56 | お出かけ
じゅんちゃん宅で、誕生パーティーをしました。

私の誕生日が、1月14日。優羽ちゃんは、13日。
で、じゅんちゃんが2月5日で、慎くんが3日。

4人とも近いので、
"合同誕生会”で、タコ焼きパーティーを。

スジコン入り、チーズ入りピザ風、普通のたこ入りで3種。
この、ひっくり返す瞬間が、楽しいぃー。
タコ焼き器の穴が大きいので、出来上がりが肉厚でふわふわ・・・
美味しかった


数え切れないくらいお腹に納め、ちょっとタンマ・・・

ゆうちゃんは、誕生日頃からよちよち歩きだしたと
聞いていたので、すごく楽しみでした
何回も尻モチをつきながら、前へ前へ進もうとする姿が
いじらしくて、めっちゃカワイイ・・・


最近お気に入りという、ペンギンの歌のDVDも、
慎パパの手を借りて体を支えながら、必死で踊ってました



そして、続いてデザートゾーンへ。

ホットケーキMIXをタコ焼き器に流し、まんまるケーキを
作って、チョコフォンデュにつけながら食べるという、
なんとも贅沢なおやつ。
貴族の気分です。


あつあつでめっちゃおいしいーー☆
これもパクパクいけちゃいます。

結局、12時半くらいからずーーーっと何やかんや
食べて・・・お腹も丸々な4人(ゆうちゃんも入れちゃった

そこで、本日のメインイベントー。プレゼント交換、イエイ。
一人300円で、前もって用意したものを、ゆうちゃんのおもちゃの
メロディに合わせて、交換
2人は300円にも関わらずめっちゃ立派そうな紙包み、
私のめっちゃ小さい・・・なんかすんません・・・

私が選んだやつ⇒じゅんちゃん

慎くんが選んだやつ⇒私、

じゅんちゃんが選んだやつ⇒慎くんになりました。

なんかお2人とも、300円ショップで買ってくれたみたいで、
そこの福袋でこーーーんなに入ってました



小さい枕、CD整理ケース、お皿、ネックレス、(靴下はおまけ)
と、盛りだくさん

じゅんちゃん⇒慎くんのは、かわいいフタつきのカゴでした。

私のは、キン肉マンの巾着袋と、ミニラーメン。


は~、楽しかった。
一日中食べて笑って、めっちゃしゃべって、幸せでした

ありがとう~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junn)
2009-02-12 11:47:04
こんにちわ~
この間はありがとー
久々?膨満感になったわ
たこ焼きするたびに、どれもおいしいけど、
やっぱりプレーンな?タコが一番好きやわぁといつも思うわ
誕生日会だったのに、ケーキ作るの忘れてたね次会は意味もなくケーキを食べる会にしよう
開催を目標にして、ちょっと絞らなきゃだわ
今日のお昼は太郎ちゃんの予定です
返信する
じゅんちゃんへ (ゆか)
2009-02-12 22:32:41
こっちらこそ、ありがとね~
あの、お腹いっぱいやのに惰性で食べてしまう
感じ、あかんと思ってもやめられへんな~

あれからお寿司?うどん?美味しかったー?

そやね、ケーキを意味なく作って意味なく歌って、
意味なくロウソクを吹き消そ

太郎ちゃん、大丈夫やったかな

またプレゼント交換もしようね

返信する

コメントを投稿