ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

2人飲み。

2009-02-09 22:06:30 | 飲み

前の会社の同僚のYちゃんと飲みました。
大阪駅ビルの地下2階の「Sa」というお店で。
"アジアンフレンチ”というジャンルのお料理で、7品に飲み放題がついて
3000円でした。安い。
ドリンクも70種の中から選び放題
前菜は牡蠣のなんちゃらかんちゃら。


パスタ。


結構ボリューミーで、この他にポトフ、鶏のクリーム煮、
白身魚のソテー、サラダ・・・あと、なんちゃらかんちゃらー1つ。
全部美味しかったです。

最後に、デザート・・・これは、200円追加で自家製ケーキに
変更でき、さらにお祝いメッセージも入れてくれるというので、
最近彼氏が出来たというYちゃんの為に、
せっかくなのでこんなメッセージを入れてもらいました







「彼氏できてよかったね」も可笑しいし、
「お幸せに」もなんだかいやらしいし、お前もがんばれよ、て感じやし


Yちゃんはヨロコビックリだったんで、まぁよかった、かな?
ケーキがホールだと期待してた私はちょっと残念

でも、散々食べたしちょうどいい大きさでしたけど


そしてYちゃんのノロケ話が聞けると思いきや、
ほとんどが苦労話で・・・
2人してタメ息・・・・
人生、なかなかうまくゆかぬものです・・・

あと、同じ阪神ファンの彼女。
あんなに藤本が好きだったのに、
知らぬ間に大の新井ファンになっていました

ドンマイ、藤本。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿