ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

さきちゃん&ももちゃん。

2008-08-26 09:43:12 | 日記
さきちゃんがももちゃんベイビーを連れて遊びに来てくれました。

ももちゃんと初対面のりょうちゃんも来てくれて。

久しぶりに会うももちゃんはかなり大きくなっていて、
9キロもあるそうで

1/31生まれなんで、7ケ月さんですね。
二人とも元気そうで、よかった

りょうちゃんはおまんじゅう、さきちゃんはケーキを買ってきてくれました。
えらい気ぃ遣わしてもぅて、堪忍やで・・・



私は、プリンアラモードをいただきました


2階の私の部屋はベッドでももちゃんを寝かせれるけど狭いし、
1階のリビングは狭さはマシやけど、寝かせれる所が無い・・・

・・・結局、お三人さんに行ったり来たりしてもらうハメに

りょうちゃんは保育士さんで育児相談とか普段やってるだけあって、
さきちゃんの疑問に答えたりしていて、頼もしい

抱っこするのも「ひょいっ」って感じやし。

さきちゃんはつわりもひどかったし少し前は乳腺炎で苦しんだりして
大変やったみたいやけど、今はすごく幸せそうで、イキイキしてました。

私もりょうちゃんも追いかけたい所ですが、いかんせんお相手が・・・

でも、ママさんのみんなの頑張りを見る度、
「私には無理
って思ってしまう



カメラを向けるとちゃんとこっちを向いてくれるももちゃん。
大物の予感・・・


少しパパ似かな??

3人で昔話や近況を話しこんで、久々で楽しかった

ももちゃんも大人しくていい子でした

また会おうねー






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ (norio)
2008-08-30 10:30:23
先日はお邪魔しましたぁ
久々にゆかちゃんとりょうちゃんと会えて、いろいろおしゃべり出来て楽しかったわぁ

ももちゃんの事も可愛がってくれて本当ありがとぉ
子供って成長がすごく早いから、またももちゃんの成長ぶりも見てあげてちょうだいね
次会う時にはハイハイしてるかもよ
返信する
norioさんへ (ゆか)
2008-08-31 13:08:40
こちらこそ、来てくれてありがとう

ももちゃんがすっかり大きくなっててビックリ
したわ

でも立派にママやっててほんま感心するわー

絵本、気付かなくてごめんね

また近々

返信する
Unknown (りょうこ)
2008-09-05 22:42:46
私も久しぶりに会えて楽しかったわ~
ももちゃんの可愛かったし

また会えるの楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿