ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

お祝い。

2008-08-26 11:08:30 | お出かけ
ケリ美さんの誕生日の前日、サンマルクでお祝いのご飯会をしまして。

ケリ美ちゃんがこの日宝塚を観劇してはったので、ちょっと遅めの
待ち合わせで、しかも混んでいたので席に着けたのは20時くらいに
なっていました。

ここに来ると食べ放題のパンのコトばっかり考えてしまいます。


パン、パン、パン、パン・・・・・・・・・・・・・・・・・パン。

あんなパンや、こんなパン。
パンに始まって、パンに終わる・・・・そんな日のハズなのに。

だのに、この日に限って、パンを持ったお姉さんが来ないんですよ

スープが来てサラダが来ても、いっこうに。

来たと思ったら私の嫌いな「よもぎ」だけとか

時間が遅めやったからか、小麦高騰の煽りを受けてるのか・・・

はぁ・・・・

結局その後何個かありつけたけど、私の好きな「キャラメルパン」には
会えませんでした

お料理は美味しかったです。

選べるメインのお料理は若鶏のグリル・トリュフソースがけにしまして。


そして、デザート。
ケリ美ちゃんがロウソクを吹き消し、お店の方がおめでとうコール&拍手を

誕生日って、感じやな



そして私からのささやかなプレゼントを、贈与。
まぁ、しょうもないもんです


今年も良い一年になりますように。
幸、あれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿