ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

じゅんちゃん家族とスポッチャ☆

2014-06-12 19:05:45 | お出かけ
じゅんちゃんファミリーとラウンド1へ。
いつものことながら家族団らんの所へ強引に割り込んで、連れてってもらいました(*^^*)

平日なのに思ったより家族連れが多くて、特に小学生の男の子が多かったようで…

慎くんとゆうちゃんがローラースケートして、じゅんちゃんときくちゃんと私は大小の風船がたくさん舞っている空間で楽しく穏やかに遊んでたのに、
そこに男子が入ってきて、風船を激しくぶつけ合って遊ぶもんやから、
こっちにも飛んできて、
『痛っっ!!もぅ~!!男子っっ!!(ーー;)』、みたいな(笑)

そのあとも、玉入れコーナーを占領して玉を激しくぶつけ合ってる男子とか、ゲームコーナーでも他に譲らず人気のゲームを占領していたり…
縦横無尽にやりたい放題の男子達に、
恐怖心すら覚えました(笑)(^-^;)

怖いわー。男子って(笑)

ゆうちゃん達とボールを画面にぶつけるゲームを必死でやって、楽しかったです。
やっぱりボールは人にぶつけるもんじゃ無いですよね(^^;)(;^^)

男の子がみんな、クレヨンしんちゃんみたいに平和主義だといいのに(笑)

突然のお誘いに応じてくれてありがとうー。楽しかったです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿