ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

たあちゃんとかく庄☆

2014-06-12 18:38:22 | ごはん
たあちゃんと久々にかく庄へー。

何回行っても、どれだけ時間が経っても、1歩足を踏み入れると
あの日を思い出して余韻に浸れる、
SMAPファンにとっては聖地とゆうか、これまた世界遺産に認定したい
場所です(笑)

そして今や人間国宝ともいうべき(笑)マスターとの、最近のSMAP情報の…かなりマニアックなやり取りを
見て、たあちゃんは苦笑してました(笑)
連日来店するSMAPファンのおかげでマスターがどんどんSMAP通になり…
中居くんの親戚情報まで知ってて、
面白かったです(*^^*)

たあちゃんとも、時間の許す限り喋り倒して、恒例の兄ちゃんイケてない自慢を披露して…
相変わらずな二人に対して、

『(お互いの兄が)男と女やったらよかったのになー』
とか、
『イギリスかどっかの国やったら同性同士で結婚出来たのにな(笑)』

などと、滅茶苦茶な事を好き勝手に
話したりして(笑)

勝手に将来の結婚相手の心配をしたり、
勝手に同性愛者の設定をしたり(笑)

ウチのトオルはいいとして、たあちゃんのお兄ちゃんには悪いことをしました(笑)(^-^;)

ゴメンね(^-^;)

しかし楽しかったーq(^-^q)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿