Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

忘年会欠席組。

2008-12-26 22:03:16 | 日々
今夜のスカパラ@オーチャードホールのライブはどうだったんでしょうか。そりゃあやっぱり良いライブだったんだろうなあ。今夜は強烈に寒いので、みんな湯冷めしないように気をつけて帰ってくださいね。後日みなさんのライブレポを読ませていただくのを楽しみにしていますー。

で、おっさんたちの新アルバム&ツアー情報が先ほどオフィシャルでも発表されたのですが。これがもういろんな意味ですごい。何からリアクションしていいのか困るくらいやばい。ツアーはラストのZeppシリーズを除くと徹底した小バコ限定スケジュール(たぶん最大キャパがリキッド恵比寿)だし、もう10何年も作曲に加わっていなかったはずの谷中さんがアルバムの作曲者に名を連ねているし、アー写の新スーツをよくよく見ると、オリジナルメンバーのスーツの形がどうも初期のものと同じっぽい。20周年にかけるおっさんたちの意気込みが、いろんな角度からばしばし伝わってくる気がしますよ。うおおおクアトロ2Days行きたい!でもチケ争奪戦を想像しただけで気が遠くなりそうだああ。だがしかし、だからこそ余計に燃えるんだぜえええ!

ブログのスタートに続き、池ちゃんのオフィシャルサイトも正式にオープンとのこと。まだメニューすらない大ざっぱなサイトではありますが、トップの画像だけでご飯3杯はいける気がするので全然OKです。MCヨーグルトのボディラインのステキさに一瞬本気で見とれたのは私だけではないはず、たぶん。何はともあれ、新年を目前にした池ちゃんの門出に改めてエールを。

ところで、今日の池ちゃんブログの猫さんの背後のカーテン(?)が手裏剣の模様に見えるんですが、どうでしょうかレキシファンの同志のみなさん(←何)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人紅白状態。 | トップ | 大阪祭りへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手裏剣★ (くりも)
2008-12-27 02:20:06
見えます!さすが師匠、インテリアにもこだわりが。笑

それにしても『Oそうじ』って。笑
ケーキを自作して『すいません』って。笑
ツッコミどころ満載なんですけど。爆
今後も楽しみですね☆


スカパラ@オーチャード、楽しんできました。文才がないのでレポできないのですが…まぁ、いつもとさほど変わらない感じ+新曲でした。ははは。
欣ちゃんのRADIOをぜひ。


CDJに不参戦の私は、本日LIVE納めでした。今年も楽しかった。そして、こちらにもおじゃまするようになって、いつもお返事ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。。。
返信する
Unknown (yucca)
2008-12-27 22:51:18
>くりもさん
スカパラレポありがとうございます。
え、いつもと変わらない感じだったのですか(汗)
旧曲もいろいろ変えてほしいですよね・・・

今年はくりもさんを始め、バタ犬の話にコメントいただける方に
たくさんお越しいただいてうれしかったです!
来年もどうぞよろしくです、良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事