Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

大阪祭りへ。

2008-12-28 22:49:57 | 日々
ただいま新宿より大阪に向かう夜行バスに乗るところです。明日の朝大阪入りしたら、ネットカフェ経由でインテックス入りしCDJを1日満喫。そして終演後そのまま高知行きのバスに乗って帰省する予定ですよ。この弾丸スケジュールも何となく毎年恒例になってきたような。

ちなみに明日はバタ犬の紫グッバイTシャツで臨むつもりです。バス車内でのBGMもバタ犬です。気合の入れ方が間違っているのかもですが、とりあえず全開で楽しんできまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会欠席組。 | トップ | 踊りすぎ納会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事