Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

またこのバカは。

2007-06-04 21:41:32 | 日々
仕事帰りに某手ぬぐい屋さんに寄って、こんな柄のやつを買ってしまいました。ええと・・・品物の横に書かれていた柄の名前は「枇杷」です(爆)。あああ、久々にバカの勢いでこんな買い物をしてしまった。本当はペンギンの柄のやつが欲しくてお店に行ったはずなのにー。あーもうちくしょう、この夏は絶対この手ぬぐいで夏フェス行ってやる(←何故怒る)。

遅くなりましたがバインのツアーファイナルの感想文を書きました。ライブのあと昨日はまる1日熱出してぶっ倒れていたのでうろ覚えですが。とりあえず2ヵ月後にこの日の模様を収めたDVDが出るらしいので、それでおさらいしたいと思います。ただ、今回はドキュメント的な要素も交えたDVDになるようなので、ライブ部分はさすがに曲数が限られそうな予感。だとしたら、何が収録され何がカットされるのだろか。個人的には、ランチェロ~Yellowと南行きとGraveyardとGood Byeとインダストリアル~ジャスタポーとI must be HighとCOME ONから本編ラストまでと、それからアンコールのカレーとHEADはぜひとも収録していただきたい。多いよどう考えても。

そうだ、アノニマスライブは今回もすごかったそうですね。観られなくて残念だったけど、あのバンドが間違いなくヤバいことになってきてるのなら喜ばしい限りです。次の機会には、絶対這ってでも観に行きますので。

6/26から開催予定のタワレコサマーセールはすべらない話とコラボとのこと。やや唐突な気はしますが、昨日風邪で苦しみつつ、前日録画しておいた「ザ・ゴールデン」を見て咳こみながら笑って癒されていた人間としては、こういうのもアリかもなあとニヤニヤしてしまいました。ちなみにWポイント期間初日はくるりの新譜フラゲ日ですよー。この期間はみんなでくるりを買ってWポイントをゲットし、ついでにイケメンはひとりも写っていないステッカーをもらっちゃいましょう(←酷い)。

調子に乗ってると風邪がぶり返しそうなので、おとなしくこの辺で寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAPEVINE@新木場STUDIO COAST | トップ | 素敵すぎるってば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事