Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

散財してもうた。

2007-12-22 21:34:17 | 日々
今日はめちゃめちゃ人の多い街中で買い物に奔走してました。ディスプレイがクラッシュしたまま7ヶ月も使い続けた携帯をやっと機種変更し、あとはタワレコに行ったり帰省のためのおみやを調達したりJAPAN最新号を立ち読みしたりカットソーを買ったり。

で、画像は前の機種より格段に性能の上がった携帯カメラで最初に撮った、今日の収穫の1品。タモリさんの職人芸の音源が、30年の時を経て紙ジャケCDでよみがえったシロモノです。「タモリ」と「タモリ2」の2種類があったんだけど、とりあえず試聴機で聴いてツボにはまった「タモリ」のみ、THE HELLO WORKSのアルバムと一緒に買ってしまいました。しかし冷静に考えたらこれ、一体どういうシチュエーションで聴けばいいのか。トリプルポイントの熱から冷めた今になって、妙に悩んでいます(←馬鹿)

バインのFC会報が届きました。いやあもう、今回は西川マニアにはたまりません。封筒を開け会報を手にした瞬間小躍りし、いつもなら最初に読むはずのG.G.RADIOをすっとばしてまず中くらい企画から読み始めましたもの。裏表紙の西川さんの写真、何度見ても最高です。ものすごくいい仕事をしてくれたノッポンに心から敬意と拍手を。

あの、突然ですがここを読んでくださってる方で、「TOKIO」のライブに行ってみたい方っていらっしゃいますかね。知ってる人は知ってると思いますが、私は一時期そっち方面にも足を突っ込んでいた人間でして(このへんが知りたい方は2006年3月11・12日あたりの日記をどうぞ)。で、このたび彼らの武道館ライブ開催が2年ぶりに決まったのですが、もし「1度ジャニーズのライブに行ってみたい」というご希望の方がいたら、せっかくなのでご一緒するのもアリかなあと思いまして。

ひとまず、日時とチケ代はこちらのオフィシャルでご確認ください。非常識なチケ代にびっくりすると思いますが、それでも興味がある方がいらっしゃったら、メッセまたはyucca_ytb@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいませ。あ、ちなみに例のジャニーズなウチワは必要ありませんのでご安心を(←聞いてない)。

明日は年賀状書きと真心レポに専念します。コタツから出られない1日になりそうな予感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週疲れたわー。 | トップ | 普通に年末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事