Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

長い夜でした。

2007-02-16 00:22:37 | 日々
昨日のライブについて感想文を書こうと思ったら、ライブレポを書くことがあまりにもひさびさすぎて全然筆が進みません。「こりゃダメだ」と思ったので、とりあえずそっちは置いといて日記的なものを。

アラバキの出演者第1弾が発表になりましたねー。いやまさか、私が普段ワンマンに足を運ぶようなごひいきさんが1組も含まれていないとは。ちょっとショックではありますが、「じゃあ今年は行かない可能性もあるな。」という気持ちになれないのがアラバキの罪なところ。今回発表されたラインナップの、さりげなくベテラン多めな感じは、やっぱり何だかとっても楽しそうに見えるわけで。それに、きっと追加分では某おっさんバンドやら某カクバリズムやら某春ツアー予定バンドやら、ぞくぞく発表になってくれますよね!あ、あと恒例のブライトキッズも。GIPさん、私は信じてますから、第2弾発表ではぜひよろしくお願いします!

バインのプロモーション活動雑誌編、音楽と人の写真のステキさについては先日ここで触れましたが、今日MEN'S CLUBとMARQUEEも立ち読みして、またびっくり。どちらも何気に見ごたえのあるナイスな3人ショットが、どかーんと載ってますよ。しかも全く期待してなかったメンクラはまさかの3人インタビューつきで、MARQUEEにいたっては、華麗に裏表紙まで飾っておられます。うひゃああすごい、やっぱり何だかんだ言っても10周年らしく力が入っているんですかね?Lacky Raccoonにも3人で取材されてるようなので、こちらも期待せずにはいられなくなってきました。たぶん3人で取材されてるやつのうち、どれか1冊は買ってしまいそうです私。あ、CUTIEチェックしてくるの忘れた。

MVAのチケットを発券してきたのですが。期待はしてなかったけど、案の定2階南西ブロックU列(=後ろから4列目)というかなり渋い席番でしたよ。でも無料招待してもらっていると思えば、もちろん文句を言える立場ではないですし、武道館の2階席にはもう慣れっこなのでたぶん問題ありません。しかし1次抽選の私がこの位置ということは、2次抽選の当選者はどうなってしまうのでしょうね。北側ブロックとか?

画像は昨日リキッドで鹿野さんからいただいたみかんです。詳細はライブレポに書きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VALENTINE ROCK@LIQUIDROOM ... | トップ | 金曜の夜の夢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事