Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

夏はもうすぐ。

2009-07-02 20:35:06 | 日々
ぼんやりしている間に、世の中は早くも7月に突入。ということでこの2、3日は個人的に見過ごせないいろんな情報リリースが入り乱れておりました。ぶっちゃけうれしいニュースもあれば微妙なニュースもある状況なのですが、主だったトピックおよび感想を挙げますと、

・ユニコーン@スパゴーイベント出演 → 実は事前に「出るかもよ」情報をいただいていたおかげで、既に先行でチケを確保ずみだったりします。ついにライブハウスでユニコーンが観られますよー、実はスパゴーを観るのも初めてですよー、うわああい。

・真心の20周年ツアー発表 → 開催を知って喜んだのもつかの間。東京公演が超年末すぎてまるで行ける気がしません。あああせっかくの20周年祭りだと言うのに無念。リキッドかクアトロあたりで追加やってくれないかしらん。

・シカオちゃんの握手会ならぬ「ハイタッチ会」開催 → シングルのリリースにともなうプロモーションの一環なわけですが、本気でここまでやるのかシカオちゃん。しかも1日で3回まわしとかマジですか。ソニーに移籍して何か良い方向に変わるかもと思っていたのですが、結果は期待とは真逆だったようです。あああーー。

あと、先日ここで触れたバインのリリース日の動向の件は、その後渋谷タワレコでのイベントが告知されたため、ダッシュでアルバムとイベント入場券の予約をしてまいりました。これまでバインのタワレコインストアでは幾度となく抽選で敗れてきた自分にとっては、今回先着順だったのは本当にありがたかったです。そういやライブ以外で3人揃った姿にお目にかかるのは珍しいかもしれないわー・・・当然揃いますよね?3人とも(汗)

そう言えば、昨日ローソンでチケ発券をしてきたらば、ローチケの券面のデザインが新しくなっててびっくりしました。個人的には以前のどことなくチープさが漂う券面よりずっと好きな色みですよ。最近のローチケはロッピー端末、券面などユーザー寄りのものを少しずつ改善してくれていますね。次はぜひ、電話の自動音声案内をもっと使いやすく改善していただきたいなあと思います。

それにしても、あのユニコーンの再始動発表からもう半年も経ったのね。いやはや、今年の前半戦は本当におっさん5人漬けの楽しい日々でありました。後半戦も引き続き罪作りなミュージシャンのみなさんに踊らされる日々でありたいものです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴く観る笑う。 | トップ | やたらと眠い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移籍!? (ユウ)
2009-07-03 12:24:30
またまた関西のインディーズバンドにうつつを抜かしてる間にソニーですって!?
まあkittyを離れた時点で終わってたからどこでもいいんですけどね(暴言)

でも頑なに試聴を拒んできた新曲をラジオCMで聴いたら案外よかったのでちょっと期待。
まだ森さんは絡んでるみたいだし♪
返信する
Unknown (yucca)
2009-07-06 00:10:38
>ユウさん
Kitty時代、懐かしいですね~。
やはり今思えば、あの頃はスタッフさんにも恵まれていたということでしょうか・・・

新曲はぜひ、PVは観ずに楽しんでください。
観ると間違いなくがっくりきますので(笑)
返信する
好奇心に勝てず (ユウ)
2009-07-08 12:28:06
怖いもの見たさで、今チラッと見てみたんですが
3秒でガッカリして消しました(笑)
どう考えても酷すぎる・・・何故あんな事に・・・
返信する
Unknown (yucca)
2009-07-09 22:09:48
>ユウさん
観てしまったのですね(笑)
どうせやるなら、SPIRITのPVくらい突き抜けて欲しかったものです、はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事