ゆえん

 

【DQ10_4.3】久々にゲームのはなし【FF14_4.4】

2018-09-27 14:48:48 | ひとりごと
最近リアルがクソゲーなんだけど、
ゲームも、、なんだかねぇ・・・

--------------------------------------------------------------
【DQ10_4.3】カビ団子の過去?
--------------------------------------------------------------

とりあえずDSで10日間だけ課金して、
レベル上げとストーリーだけやろうとおもったのですが・・

ストーリーボスの、採掘場?の最初のやつが、
全然倒せなくて辞めましたw

コレ、詐欺なんじゃないですかねぇ・・
新しいストーリーが出たって言うから課金してるのに、
変なロボに集団リンチされて何度も死ぬだけ。

どの層に合わせて調整してるのか知りませんが、
新規や復帰勢にクリアさせる気がないなら、

「今回のストーリーボスはガチ勢が楽しめるレベルに合わせます。
 ゆるく遊んでる方は、緩和までお待ちください」

くらい言ってくれればいいのに。
そしたら、このタイミングで課金しないよ。

と、いうことで、
賢者だけレベルカンストさせて、ちょっとゼルメア行って終わり。

ストーリーも5種族が出てきてから作業感強い。
団子の後はプクと魚とエルやると思うとうんざり・・
しばらくお休みすると思います!



--------------------------------------------------------------
【FF14_4.4】狂乱の前奏曲
--------------------------------------------------------------

まずはノーマルオメガから解放して、
シャキ待ちしつつストーリー進めました。

メインストーリーは今回も面白かった!
5.0まで楽しみになってきました!

オメガは、まぁ良かったっちゃ良かったけど・・
ストーリーは、泣けるほどではなかったかな。
バハムートの真成は泣いたけどね。

デルタとシグマは、過去ボスに思い入れもあり、
何としても4層後半まで行きたい!と思ったものですが、

今回のボスはあんまりよく分からないのが多く、、
攻略は、ILが390まで上がりきってからやろうかと思ってます。

朱雀は、すっごい嫌いなタイプのボスでした。
前にも後ろにも落ちるし、ランダムで吸引されたり突き飛ばされたり。
下からも吹っ飛ばされるし、恥かき放題の極でした。

ヒラLBで全員起こした直後に全員真ん中に吸引されて、
ダイソンwwwってなった時は声だして笑ったけどね。

当然10回武器出ず、参加賞もらって終わり。
朱雀は二度とやりたくない、過去最悪な極ボスでした。


--------------------------------------------------------------

こんな感じで、しばらくはFF14のエキルレとNアルファやって、
IL上がったら零式頑張る予定です!

これくらいしか楽しみが無いもんでねぇ~

ガレマール帝国に栄光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社畜】これって もしかして... | トップ | 【社畜】追い出し部屋に来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事