ゆえん

 

【FF3】クリスタルタワーに到着しました

2019-07-22 20:33:17 | ゲーム・アニメ・映画
みなさん、こんにちは。
ヒカセンのゆえんです。

クリスタルタワーに到着しました~!



禁断の地エウレカにも、
一回潜って、戻ってきました~!

レベルも50を越えて、いよいよラスト!

でも終わっちゃうの寂しいので、
レベらげと最強武具収集やりこみます!




闇の戦士が光の氾濫を救ったのは、
FF3の世界の1,000年前なんですね~

あと、あと、
バハムート逃亡戦からオーエンの塔までのあいだ、
仲間になる青いデッシュさんって、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グ・ラハ・ティア : いつか再び、あの塔が地上に蘇るとしたら、今度こそ、人々の幸せのために使われてほしい……大戦と霊災に傷ついた彼らは、そう願ったんだ。
グ・ラハ・ティア : その願いは、霊災で唯一生き残った皇族、皇女サリーナを動かした。
グ・ラハ・ティア : 彼女は未来に希望を届けるべく、己の血と記憶を、皇族に伝わる術をもって、最も信頼する男へと託した。 それが、オレの遠い祖先……すべてのはじまり……。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デッシュさん、グラハの祖先だったか~!
サリーナさんも出てきたよねぇ。
(長屋の娘で皇族には見えなかったけど)

塔を自分と一緒に冷凍保存する能力も受け継がれたんだねー
どこから猫混じったんだう?


FF3やり直して良かった!
そろそろ漆黒もはじめようかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【選挙】投票だん! | トップ | 【FF4】アプリ版FF4はじめました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルシカ)
2019-07-26 22:05:55
ゆえん様、クリスタルタワーへの到着おめでとうございます。 と言っても既にクリアーしているでしょうね!
FF3の発売日が1990年だったから当時、私は高校生で学校の宿題無視で夢中にプレイしていましたw
楽しかったなー♪

では、光の戦士に幸あれー!
返信する
Unknown (yuan-ergong)
2019-07-27 21:41:09
コルシカさま
クリアしました!私は小学生だったはずなのに、暗闇の雲を倒した記憶があるんですよねぇ。
小学生が据え置き機で古代の迷宮→クリタワ→闇の世界までセーブ無しでクリアしたとか信じられない・・
懐ゲー最高でーす!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事