ゆえん

 

なりたけのぉおぉぉおおお!!っんんっはあ!!

2015-02-09 23:13:05 | ひとりごと
スープをおぉおぉぉおお! 残さず・・ノミタイ!!!

ののむらってみました。

今日はここまで飲み干しました。




もーほんとにしばらくいいです。
でもまた食べたくなっちゃうかも・・


それだけです!
ではまたー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF14】バハムート真成編4層... | トップ | 【DQ10】バレンタインイベン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2015-02-10 01:33:10
んはぁあ!まさかノノムラで来るとは!オモチロイw

あと少しじゃん!俺は絶体飲み干してやる!
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-02-10 09:00:12
あと一息だった・・次こそは!
平日になりたけ行くと、翌日具合悪くなります・・

でもまた行っちゃうかも・・
返信する
なんとなくだけど (ムサシ)
2015-02-10 13:45:20
この一ヶ月くらい病んでますね
風邪みたいなものなので、時期完治すると思うけども
返信する
ムサシさま (ゆえん)
2015-02-10 21:12:35
光の戦士 ムサシさま
そうなんですよ たぶんニーチェのせい。

一番病んでたの11月頃なんで、だいぶ治ってきました!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事