ゆえん

 

ささやかな夏休み@なりたけ

2023-08-24 14:59:33 | ひとりごと
超久々に、行ってきました。



昔は多すぎて食べきれなかったのに、
汁まで全部飲み干しました。

味はなりたけなんだけど、
なんかちょっと、オシャレになった?

女性客も増えて、女性店員さんもいて、
食べやすくなったんだけど、

あの独特のケモノ臭さとか、
食べ終わったあとの後悔や背徳感が、
イマイチ感じられなくなったかな。

その後、海見ながらGong chaしばいて、



帰ってゼルダのティアキンやりました。
ささやかながら幸せな夏休みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の夏祭り | トップ | ぜんぶんこさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事