ゆえん

 

photo:きらきらビーチ

2009-04-05 11:18:33 | 日本国内:沖縄
こんなに透き通った、
美しいビーチ。
瀬底ビーチというそうな。

なまこが、いました。
ぷにゅっぷにゅ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:Sunset | トップ | photo:浜辺の茶屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2009-04-06 10:30:02
なん?これ 仕事? 旅?
沖縄に今 マレーシアでうちらが世話になった北川さんいるよ。また ピチピチギャルと飲みたいって(笑)
返信する
うっでぃちゃん (ゆえん)
2009-04-06 16:06:51
旅してまーす!
有休使って旅したの、人生初かも。

北川さん! 沖縄にいるんだ~
また、ギャルで囲むか。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2009-04-06 21:11:32
ピチピチギャルってドラゴンボールっぽいわね
返信する
Unknown (ゆえん)
2009-04-07 08:12:23
最近よく見かけるなー
ドラゴンボール。

あの変な映画がみたい。

はやくDVDでないかな。
返信する

コメントを投稿

日本国内:沖縄」カテゴリの最新記事