ゆえん

 

photo:お別れのお花さん

2007-08-16 15:42:46 | ひとりごと
いろいろありまして、すんごいお花さんを貰っちゃいました。こんな立派なお花さん、いつもの花瓶じゃ入らないだろうと、危うくラーメン用のドンブリで育てることになりかけましたが、ドライフラワーで使っていたのがあったことを思い出し、なんとかそれなりに飾ることができました。
全体的に明るく元気な印象の花束で、病弱系かつネクラなゆえんには眩しすぎました。でも今後はこんなお花さんが似合えるように、明るく元気に頑張りたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« food:ワゴン屋台のカレー | トップ | diary:靖国参拝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさんでした (2F)
2007-08-17 23:52:30
でした。
おじさんもDQⅣでもあげればよかったと
ちょっと後悔中。

一人暮らしの時を思い出したんだけどさ。
だめだね、あれ。

使えるオカネは半端にあるし、
かといって、なんでも出来るわけじゃなし。

とりあえず自分の行動は自分で決められる。
考える時間もいっぱいある。
結局つまんないこと考えるなあ。

ツマ一人、子供二人、ワン一人、抱えてみると
余計なこと考えてる暇なし。

飲みにいけなくても、ビールが週に一回でも、
不思議と、不満はないし。。。

「空腹が最良のスパイス」が人生の心理かも。

そうそう。
子供三人目ができました。
どうしよ。
一人、引き取ってみる?
返信する
え~!? (ゆえん)
2007-08-18 10:55:58
それはそれは、おめでとうございます!

大所帯ですね~ いっぱい抱えてらっしゃいますね~



結婚して子育てするのが当たり前のように思ってましたが、

自分がまさかここまで結婚できないとは思わなかった…

すごいっす。2Fさま。

家族ってものをすごい尊敬するようになりました。



うれしいことに、結構予定が入っていて、

退屈せずにバタバタと活動しております。

今しか出来ないっぽいことを、いっぱいやります!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-08-18 12:05:22
ゆえん お疲れ様

北京面子の中で一番社歴長いよ ようやったね 今は休んでや
返信する
そーだね~ (ゆえん)
2007-08-18 17:07:27
ホントはもっと頑張りたかったけどなぁ

後悔はしてないけど、残念だ。



ま、人生いろいろ経験したほうがいいよね。

失うことかによって得られるものもきっとあるさ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事