ゆえん

 

food:ワゴン屋台のカレー

2007-08-10 21:11:56 | 日本国内:関東
お昼になると会社の前に出没するワゴン屋台のカレー。これがもう絶品です。
東南アジア系の本格的な味でありながら、日本のカレーのような食べやすさも持っていて、カレーにうるさいゆえんも大満足。初心者にもオススメできます。
さらに、屋台のお兄さんもインド系の濃いめなイケメンで、愛想も良くて、ついつい通ってしまいます。
ちなみに写真はWカレーというセットで、キーマカレーとお好きなカレーを組み合わせて600円。ゆえんはこのセットにバターカレーというのを合わせるのがお好みです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:パズルやってます | トップ | photo:お別れのお花さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-08-12 07:36:03
おいしそー

イケメン兄さんなら通うわ(笑)

んでも ゆえんのイケメン解り難いからな

B'z松本も微妙やし
返信する
なんでよ~ (ゆえん)
2007-08-13 23:30:51
松本は情報古すぎよ。

20代入ってからは、ふるやけんじよ。



最近胃腸が弱って、なんも食べられん。

夏バテですわ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-08-14 07:26:59
そういう時は食べやすいもの食べやー



とろろ汁

果物

野菜ジュース

スープなど



食べないとね
返信する
しじみ (ゆえん)
2007-08-14 23:25:26
しじみ汁食べたよ~

こんなに飲んだくれていいんだろうか。



っーか食べなきゃ、なんだよね。

飲んでしかない…
返信する
そんな熱い夏こそ (2F)
2007-08-15 00:58:33
せんえんくらいの白ワインを
ソーダで割って、スプリッツアー。

なんて、酒勧めてどうする。

食欲無かったら、
大久保の韓国粥「本膳」な~んてどう?
うまかったぞよ。
店のおばさんもいい人。
調べてみ。
返信する
2Fさま (ゆえん)
2007-08-16 11:34:47
韓国粥ですか~ いいですね~ さすが大久保。

胃の調子が悪く、流動食を頑張って採るようにしています。



白ワインソーダもステキですね!

昨日バカラのシャンパングラスを頂戴いたしまして、

これでビールでも飲もうかと考えていましたが、

まさに、その白ワインソーダがピッタリです!

ドイツW杯のワインがまだ冷蔵庫に…
返信する

コメントを投稿

日本国内:関東」カテゴリの最新記事