ゆえん

 

退院しまーす

2019-07-06 22:17:44 | ひとりごと
みなさん、こんにちは。
明日、退院しまーす!

オペは問題なく成功したんですが、
出血が多くて大騒ぎになりまして、

気づいたら医師看護師がどんどん増えて、
次から次へと身体に管を繋がれて、

術後24時間くらい身動き取れない状態で、
痛みに耐えつつ流れない時間と戦いました。


それから、順調に回復して、
少しずつ管が外れて、

最後の一本が取れたときは、
嬉しくてちょっと泣いたよね。

入院しといてなんだけど、
健康に感謝。

個室からの夜景



さて、前回入院したときの教訓から、
ホントにしんどいのは退院後って知ってるので、
この先も油断は禁物。

まずは、無事に家に帰ろう。
しばらく安静&リハビリも頑張ろう。

生きるぞー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しまーす | トップ | 私の人生には奴隷がいない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルシカ)
2019-07-08 20:08:15
おかえりなさい。
とても苦しい入院生活だったのですね。
ただ動かない時間の中、ベッドから見える綺麗な夜景を前に痛みに耐えるなんて、意外と健気で美しいですね。

さて、退院後、自分への御褒美は!何ですか?
一番に、なりたけ に行くと私はハリます。
返信する
Unknown (yuan-ergong)
2019-07-09 16:34:24
コルシカさま
うわぁなりたけー!
しばらくは自宅療養&リハビリで遠出できそうにないです泣。
最寄り駅なりたけ来い!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事