ゆえん

 

入院しまーす

2019-07-01 14:33:31 | ひとりごと
みなさん、こんにちは。
今日から入院しまーす!

今回で実は2度目の入院なんだけど、
前回酷い目に遭いましてね。

今回は奮発して個室に入院します。



オペは明日なんだけど今日は前泊&検査。
一部の処置を前倒しで行うそうな。

風邪が微妙に治ってなくて不安。
生きろー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画】光のお父さんに課金... | トップ | 退院しまーす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルシカ)
2019-07-01 18:21:50
えー! イキナリ入院ですかー!
大丈夫ですか!?
しかもオペなんて!

とてもじゃないですが、
いいね!が押せません。

術後はブログ更新せずに回復に努めてください。
オペが成功し最良の結果が出ますように
お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (yuan-ergong)
2019-07-05 13:21:14
コルシカさま
ご心配をおかけし申し訳ないです!
オペは軽く成功しましたが出血多量で身体に何本も管で繋がれ拘束されてました。
今は回復して、たった今、最後の管が抜けたところです!
自由だーーー!生きる!
返信する
Unknown (コルシカ)
2019-07-05 20:52:47
ゆえん様
オペが成功されて少しずつ回復しているみたいなので安心しました。本当に良かったです。
ただ焦らずに、じっくりと術後の治療に専念してくださね。
あなたも調子に乗る癖があり、勢いあまって傷口を拡げる様な事は絶対にしないで下さいね!
振りじゃないですからね。
返信する
Unknown (yuan-ergong)
2019-07-06 22:23:21
コルシカさま
順調に回復して、予定通りの日程で退院できることになりました~
自動的にご飯出て来て掃除も洗濯もやってもらえる介護生活も今日で最後・・
生きる!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事