ゆえん

 

ついに、なりたけの、底が見えた。

2015-10-05 22:43:10 | ひとりごと
完食しました。
しばらくラーメン食べたくない。



薄めたりしてないよ。
すんごい喉かわくよ。

それだけです。
ではまた。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MADMAX】マッドマックス 怒... | トップ | BIG CITY 某K千住の武蔵屋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2015-10-09 23:16:47
まずはおめでとうございます!
そして苦行おつかれさまでしたw

実は8月の上京のおりに、もう1度再チャレンジしてみたんです。
まずは完汁しようとギタギタにはせずノーマルで。
でも、ムリでした!みその濃さはギタギタもノーマルも変わらないんです。
残念ですけど、おいしいスープなら完汁出来たと思いました。
もう、なりたけなんか行かない!!
またいつか行くかもですが・・w
今度上京したら、やっぱ二郎に行きます!
ゆえんさんも、もっとおいしいラーメン食べてくださいね。そして紹介して下さいね♪
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-10-09 23:32:26
私も、これでなりたけは卒業かな・・
最近家系の武藏屋よく行きます。
女性には飴ちゃんくれますよ!
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-10-10 23:58:01
よし!次はそこ行ってみよう!w
家系はかなり好きで上京の際にちょくちょく食べてます。最近は都内でも家系増えてますよね。
今月は上京する予定なので、お店の場所おしえてケロ!
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-10-14 00:41:36
おお!江戸に来られるのですね!
武蔵家、いろんなところにあるみたいです。
私はBIG CITY 某K千住店に通ってます。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13144962/

食べログだと、なりたけの方が圧倒的に高いようですね・・

亀戸の「道」って所も気になっています。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13094595/

出張いいなー!
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-10-14 23:48:08
詳細情報おーきにです!
某K千住なんですね!暇で時間が合えば行ってみます!
亀戸の店、六厘舎っぽい感じですね。

私は日本橋・三越前にある鰹節問屋直営の出汁が絶品の「そばよし」って立ち食いそばに行ってみたいかな。
阪急そばに勝てるかな??

B級グルメ、マンセー!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006306/
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-10-15 00:01:11
武蔵屋行ってきました!味が雑多です!
三越前・・高級そうですねー

ラーメン完食からの、水がぶ飲み!
ラーメンは健康にいいと信じてます!
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-10-15 00:10:59
ふむふむ。味が雑多なのですね・・

三越前ったって、立ち食いそばですからねぇ。
関西の出し汁には敵うわけないでしょ!って感じだと思いますけどね。

関西の私鉄駅そばナメんなよ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事