ゆえん

 

diary:何もしなかった北陸金沢

2006-03-16 12:48:25 | 日本国内:北陸
せっかく金沢に行ったのに、地酒や海の幸を楽しみにしていたのに。
時間が合わなくて、ホテルでミスドを食べただけでした。
そしてお土産に買ったのが、写真の「一本義」
金沢に行ったのに福井の地酒を買ってみました。
疲れすぎてまだ飲む気がしないです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:味仙の激辛ラーメン | トップ | diary:大阪出張 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも (woody)
2006-03-17 20:57:11
わたくしが行くまで、ほんの少し

残しておいてちょんまげぇ。

なんてね。



飲みなはれー。疲れを癒すわよー。

金沢行ったことないねー。

あー。そろそろ旅、行かなきゃー♪

北陸ではね (ちょーの)
2006-03-17 22:04:20
確かに北陸では何もしなかったようじゃのう。

しかし!池袋では・・・。

まあ可愛いもんだがのう。

俺は金沢では金沢城公園そばの落ちついたホテルに泊まり、美味い寿司も食べたよ。満足じゃ。
二日酔い (ゆえん)
2006-03-17 22:50:54
うっでぃーちゃん

今日は二日酔いで、みただけでも… うぷっ

もちろん、とっておきますよ~



ちょーの様

と、とんだご迷惑を…

もうしません、どうかお許し下さい。

お寿司、いいなぁ…

もう福岡で挽回しますよ。
Unknown (woody@レオと遊び中)
2006-03-18 07:25:49
一本義、楽しみにしちょるけん、

待っちょくれなー。るんるん。



福岡、私もそろそろ九州に行こうと

思っててさー、去年の夏休みも

取ってないしー。大分の女将さんも

待ってるみたいだしだし。るんるん。



金沢の寿司は何か特徴があるのかね。
ん~ (ゆえん)
2006-03-18 11:02:33
特徴というか、新鮮な魚が食べられる。

あと、東京では干物でしか食べないような魚が刺身で出る。



店を選ぶことなく、どこ入っても新鮮な魚が食べれるのよ。

半年後に期待かな?
Unknown (woody@レオとパン食し中)
2006-03-18 11:45:13
にゃるほどぉ。

やはり魚は新鮮のまま、刺身で

食べたいもんです。関サバ食べたいなぁ。



にしても出張、良いなぁ、地方。

今のPJTは名古屋と千葉だから、

そのどっちかしか今のとこ行けんわさ。



九州行かせろやー (to 会社)



ふふふ (ゆえん)
2006-03-19 17:12:22
出張はなかなかいいよぉ~

けど通常業務持ったまま出張もプラスオンしてるから

東京帰ってきたとき大変だよ~



なにげに体力的にもキツい。

でも飯がうまけりゃすべてよし!





ついでに酒も。

コメントを投稿

日本国内:北陸」カテゴリの最新記事