ゆえん

 

photo:COLD STONE@池袋

2007-05-08 22:00:32 | 日本国内:関東
仕事で、アイスを買いに行きました。 コールドストーンというお店。 鉄板でアイスを冷やすという変わったパフォーマンスが見られます。
アイスは1個500円と激高ですが、その価値アリの美味しさでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« text:アリエナイ理科ノ教科書 | トップ | diary:お花さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-05-09 08:22:00
溶けちゃわないの?

鉄板熱くないの?
返信する
それはね~ (ゆえん)
2007-05-09 19:01:41
マイナス9度の鉄板なのだよ。

鉄板の上で冷やすわけですな。

うまいよ~ 高いけど。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-05-09 20:54:27
ますますはてな

元々冷えたもんやないのかね 不思議
返信する
Unknown (ちょーの)
2007-05-09 22:56:21
正確に言うと、トッピングや違う味のアイスを鉄板の上でブレンドするのだ。

今日は自分で買いに行った。

思いっきり歌ってた。

恥ずかしかった。

でもたくさん食べたから満足。
返信する
おぉ! (ゆえん)
2007-05-09 23:14:45
自分で買いにいかれたんですか!?

歌付きとは、ラッキーでしたね。



鉄板の上でアイスがブレンドされる姿は見物でした。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-05-10 08:05:41
なるほど

面白いパフォーマンスだ。他にも店舗あるのかな。行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日本国内:関東」カテゴリの最新記事