ゆえん

 

diary:お花さん

2007-05-10 23:16:51 | ひとりごと
今日は、お花さんをもらいました。 女ってやっぱりお得だ。 母ではないけどカーネーションをもらいました。
そういえば、今週は母の日だ。 親孝行せねば。 そう思い出させてくれたお花さんでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:COLD STONE@池袋 | トップ | diary:セレブと紳士と極道 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-05-11 00:20:37
あら なぜにもらったの~? 私は 今回はフラワーアレンジメントやってる知り合いにお願いする予定よー 明日そのアトリエに行ってきま~す ビタミンカラーでまとめてもらおうかなと。
返信する
そうね (ゆえん)
2007-05-11 08:33:08
いよいよ明日ですな。 母の日。

ゆえんは、最近観葉植物を贈っています。

さすがに毎年鉢植え贈ってると、ベランダが大変な事になるけんね。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-05-11 11:48:09
観葉植物 癒されるよね

マイナスイオン発するのもあるしね。

有楽町無印 種類豊富でたまに見に行くのだ
返信する
サンスベリア (ゆえん)
2007-05-11 19:00:02
うっでぃちゃんちにもあるよね。

マイナスイオンのサンスベリア。

実家のもかなり長持ちしているよ。

ゆえんちにも買おうかな?
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-05-13 09:46:18
かなりお勧め

流行っているみたく

結構あちこちの花屋に

売ってるわよ



んでも色んな観葉植物見てから 決めた方が良いから 有楽町無印 一度行くのを勧めます
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事