ゆえん

 

Happy Happy New Year 2013

2013-01-02 18:51:22 | ひとりごと
みんな、あけおめ!

知ってた?2013年って、
26年ぶりに4つの数字が全て異なる年なんだぜ?

1987年
1988年・・・8が二つ
1989年・・・9が二つ
1990年代・・・9が二つ以上
2000年代・・・0が二つ以上
2010年・・・0が二つ
2011年・・・1が二つ
2012年・・・2が二つ
2013年

2chコピペから
※写真:おかんの書き初め&墨絵「寿新年」


さてさて、2013年、始まりました。
いやぁ、風邪ひいてましてね、ゴホゲホ・・

例えじゃなくて、本当に血ヘド吐いてるんです。
咳が止まらなくて、
咳すると、血がほとばしるんですよ。


 ・・・っていう、散々な元旦でした。


ちょっと落ち着いて、咳が止まると、
おかんが「アンタ生きてる?」って心配になるっていう。


一年の計は元旦にあり
って言うらしいですが。

今年の元旦、全く決められなかった。

超平和で安定してる現状に甘んじるべきか。
敢えてこの環境から離脱して挑戦すべきか。



1年後のゆえんさんへ。

「現状」か「挑戦」か、
どっちを選んだのか、
今からとっても楽しみです。

2013年末あたりのゆえんさん、
どっちを選んだの?今どんな気持ち?

「現状」? うんうん、現実感あるね。
「挑戦」? おいおい、大丈夫かよ?


あははー、2013年も、楽しくなりそうだなー。
とりあえず風邪治せよゴホゲホーww


皆様、明けましておめでとうございました。
本年も、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年を断ち斬る@BIG CITY某... | トップ | 【ドラクエ10】2度目の課金を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事