ゆえん

 

2012年を断ち斬る@BIG CITY某K千住から

2012-12-31 18:41:26 | ひとりごと
今年も実家に帰ってきました。

厄年3年目で、大殺界も今年でラスト。
本当に散々な目に遭いましたので、
あと数時間で今年が終わってくれることを嬉しく思います。


2012年を漢字一文字で表すと、
「廃」かな。

現実世界が全然楽しくなくて、
ひたすらモニタの中の世界に引きこもってた。

いろんな意味で、廃人になってたってことで。

ま、そんな環境だったからこそ、
本当に必要なものが見極められた年でもあるかな。


2012年は、目標も定めず、初詣にも行かなかった。
参考:HAPPY HAPPY NEW YEAR 2012

これは、実に良くなかったと思うので、
2013年は、真面目にやろうとおもいます。


ここから厄年と大殺界が本気出さないように、
警戒体制を維持しながら、年を越したいと思います。

最愛なる実家にて。
屋上からスカイツリー、今年はライトアップされてる。


みなさま、よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド人と徹底討論:手でお... | トップ | Happy Happy New Year 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事