ゆえん

 

【FF14】もうすぐ4.0ですね。高まってますか?

2017-06-15 18:14:33 | ゲーム・アニメ・映画
みなさまお久しぶりです。
最近リアル多忙につき全然インできてないですが、
みなさん、高まってますか?

学専のわたくしは、低まってます。

クルセが無くなっちゃうのが一番悲しい。
ストスキも無くなっちゃうし、
シャドフレがアビになるのもかなり痛い。
リキャ60秒なんて、IDでバトル毎に使えなくなる。


とりあえず、ヒラ3職は70にしてみるけど、
学微妙だったら占行くかもなぁ、と思ってます。

侍は絶対やらないと思うし、
赤は一応キャスだからレベリングすると思うけど、
DPSやるなら召喚だろうし。
高まる要素が無いです。

FF14に和の世界観を求めてないので、
ドマもあんまり楽しみじゃない。

大神っぽいBGMには期待してます祖堅さん。
花魁っぽい衣装も期待してるよ吉田?

さーて、メンテに入りましたね。
高まって行こう!
アラミゴに栄光あれ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電芸人ゆえん リアルのILを... | トップ | 【FF14】Lv70の学者について... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーむ)
2017-06-18 22:42:05
落ち着いて行きや〜
仕事がハードでも
プライベートが色々あっても
金稼いでも
又、稼げなくても

死んだら只のタンパク質になるだけやでぇ
返信する
そうですなー (ゆえん)
2017-06-24 16:17:04
全く休みが無いです!
FF14だけは必死に食らいついてますが。
所詮魂の入れ物ですわ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事