ゆえん

 

自作PCとゲーミングノートPCのグラフィック性能の差

2015-04-05 23:19:32 | ゲーム・アニメ・映画
シヴァのシャンデリアもらいました。
グラの性能差が分かりやすかったのでスクショ貼ります。

まずは、RAZER BLADE 256GB SSDモデル から!








すんごい、いかがわしい雰囲気のお部屋になりました。

つづきまして、自作ゲーミングPCがこちら。




わかるかな。結晶がぼんやり。

うーん。
グラボアプデしたら、モニタの性能が追い付かなくって、
ダウングレードして使ってるっていうショボイ自作PCがこちら。


それだけです。
ではまたー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身貴族のお小遣い帳を晒し... | トップ | 【FF14】バハのリセが無い火... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆえんさんお久しぶりですw (まなぶ)
2015-04-06 02:06:21
おーこれはモニターの解像度の違いってことでよろしいかな?
全然違いますね!

ところで、先日江戸城に桜を見に行きましたが、ついでになりたけでミソラ食いました。
結果、ポンポン壊しました…(*_*)
原因は脂!僕は過去最高にダメダメなラーメソでした。あの味噌酸っぱくないですか?

今年は5日も早く江戸の桜が咲いたので、天気は曇りでしたが満開にギリギリ間に合った感じで、いっぱい素敵な写真撮りましたよ。
ゆえんさんは桜の写真撮りましたか?
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-04-06 23:34:34
あちゃー みそダメでしたかー!
確かに食べた直後は辛さしかないんですよねー
お腹・・お大事にどうぞですU+1F4A6

桜、だいぶ散ってからお花見しました。
写真は撮らずに肉眼で堪能!
最近一眼レフ起動してないなー
返信する
寝落ちからの、こんな時間に目が覚めた… (まなぶ)
2015-04-07 05:08:29
なりたけくんのミソは、僕には正直(´д`)でしたww 
翌日、ラーメンで傷ついた心を癒すのもまたラーメンってことで、築地場外・井上のあっさり醤油の中華そばでニュートラルに戻しましたw

桜そうでしたか。ソニーの一眼くんもまた起動してあげて、心の感性も磨いて下さいね♪
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-04-09 21:58:10
うう・・おもいっきり風邪ひいちゃいました・・
なりたけの呪いかな。

なりたけはクセがあるので万人受けはしないですね!
あっさり好きな人には絶対におススメできないラーメンでした。

でも風邪が治ったらまた食べに行きます!
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-04-11 22:50:29
あらら、風邪ひいちゃってたんですね。
もうましになりましたか?
なりたけのタタリですか?w

汁全部飲み干す気満々で大阪からヒコーキで飛んだんですけどね…ムリでした!ww

でも、またいつかギタギタでないノーマルなミソで再チャレンジしてみたいとは思います。

最近おいしいもん食べてますか?
またオススメあれば紹介してほしいです!
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-04-12 22:59:11
うう・・まだゴホゲホで鼻じゅびじゅびです泣
でも美味しいものは食べてますよ!

鼻づまりで味がわからないけど・・

あっさり好きなら、恵比寿の阿夫利(あふり)とかおすすめです!
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-04-13 02:53:35
あらーまだじゅびじゅびなんですね!
ここは、なりたけこってり療法でウイルス殺菌しますか!

私は決してあっさり派ではありません!
二郎が大好きな、こってり関西人です!(笑)

恵比須ですね。これからも地味に東京のうまいもんを開拓したいと思います!
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-04-14 00:01:22
ほほう・・二郎系かぁ・・
あれはラーメンというより二郎という別の食べ物・・

まだまだ風邪ですが、アルコールで消毒しときます!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事