ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新聞社から連絡が来た~

2021-12-09 18:57:56 | 一眼レフ

数日前から地元の新聞社から携帯に着信が続いていた。非通知の番号には出ないのだが「もしかしたら。。。。」と番号を調べてみたら新聞社の番号だった。その新聞社に投稿していたから。

今日こそはと会社の許可を得て仕事中も携帯を持っていたが連絡は来なかったが夕方に携帯が鳴った、新聞社から。私の投稿を載せたいとのことで色々、聞かれた。話終わって携帯を見たら24分も話していた。で最後に再度、聞いたら掲載して貰えるという。ただ日時は言わなかったのね。。。。姉の時は掲載の日にち、教えて貰ったって言ってたよいうなきがしたんだけど。。。フォトコンで佳作になった写真も見て貰ったみたいで嬉しかった。どんな形であれ掲載されたら嬉しいこと間違いなし、問題はいつ掲載されるか。。それまでが一番愉しいのかも!!!

男鹿半島 鵜ノ崎海岸


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端な夕焼けだった。。。 | トップ | 今日の画像から。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (oyajisann)
2021-12-09 19:27:50
祝投稿掲載決定おめでとうございます。
返信する
良かったですね (屋根裏人のワイコマです)
2021-12-09 20:09:09
新聞社から・・よかったですね~ 写真と記事
ですね また掲載されたら 見せて下さい。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-10 08:33:16
 よかったね~~
暫く投稿してなかったのかな~其れとも投稿番組なくなってたかな~
最近NHKで天気予報の番組で空の写真投稿がみられるな~~、、。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-10 18:10:10
新聞に掲載されるまではね、もし掲載されなかったらしょんぼりですけど。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-10 18:10:58
写真と記事では無いんです、残念ですが。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-10 18:11:41
空の写真ですか?今日の夕焼けも綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事