ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

主人の体調に一喜一憂

2014-05-25 19:15:58 | 秋田
家に居ても会社でも忙しいのに今日は朝からな何故かハイテンションだった。鶴の湯、一泊が近づいてきたからか

明日は公休日、色々用事はあるものの、愉しみの前の山と思えば軽く乗り越えられそうな気がする。この調子で車の掃除も一気に済ませられれば言う事はなし。



毎日の様に下痢が続いている主人、熱も上がったり下がったり。今日は帰るとストーブをバンバン炊きながら、寒気がすると言うが熱を測れば36度2分だった。

病院に居たときのようには食べれない日が続いてたが今日はご飯(二口)完食、バナナ一本、プリン一個、オレンジ一個、食べれた方。明日はどうかな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂は愉しみだけど掃除... | トップ | 介護認定 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (teru440)
2014-05-26 06:19:56
家族がいれば相手の機嫌や気分で大きく左右されるもの!
それでも、一喜一憂できるだけ幸せかもよ!!
誰もいないと、風呂上がりのまま一日居ても・・・・
まぁそれは来客もあればと考え物ですけど・・・・
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-05-26 09:10:00

 鶴の湯前のハイテンション?辛い事も何のそのテンション上がってますね~
今日は思い切って一気に洗車に清掃頑張ろうね~~、、。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-05-26 19:48:37
一喜一憂する相手がいるだけ幸せですよね。判ってますがテンションの上がり下がりも、よいでね~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-05-26 19:49:29
ざっとでしたが掃除しました。。。。
返信する
栄養補助食品は? (yawn1)
2014-05-29 17:36:54
医師の処方でエンシュアドリンクなどが出されると、小食でも栄養が不足しないですよ。私も摂食全介助の利用者には無理に食べさせられないので、栄養補助食品の処方を受けて呑んで貰ってました。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事