ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

春のドカ雪

2024-03-22 18:44:19 | 写真

朝、シャッターを開けてびっくり、20センチも雪が積もっている。。。。日中の日差しで殆ど溶けてしまうのにだ。山間部を走るのでタイヤ交換はいつも遅い方だがこの状態では山に行かなくてもタイヤ交換はもう少し先の先かな。朝からライトをつけての走行で皆さん、ゆっくりゆっくり、吹雪かないだけましだった。

5月の旅の日程が煮詰まってきた。今はもう、あちらこちらと予定を組まずに時間が有れば訪れた先でそれなりに動けば良いかなと。天橋立で友達と合流、その日、立ち寄りたいところは伊根の船屋だけ。友達との待ち合わせが無ければ天橋立は素通りしてたかも知れない。又覗きはしないけど龍は1枚、撮影しても良いかな~あとこの間のテレビで吉原入江(初耳)が紹介されていて撮影してみたいかなと、丁度、通り道の近くみたいだし。兎に角、ゆっくり走ってみたい。

赤湯 熊野大社


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤湯 熊野大社 | トップ | これからの米作りは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とはいうものの・・ (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-22 20:02:01
旅行当日・・船の欠航の場合・・とか
嵐のような天候の場合とか・・体調が悪かった場合
とか そんな場合は・・いろんなことを想定して
おくのも楽しいものです。
安全担保の観点で・・
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-03-23 19:10:19
色々考えないようにしてます、考えると現実になりそうで。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事