ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

とうとう歯医者に。。。。

2019-02-16 19:58:53 | 写真
次の休みに予約した。前歯がグラグラ、奥歯が2本、揺れている、あとは先生の判断に任せるのみ。腕はいいが口が悪いおじいさん先生、まだ元気なのかしら

小正月行事もほぼ終わり、次は菜の花に桜か。。。。。もう少し春にならないとね。

角館火振りかまくら 撮影日2019・2・13












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ~としてんじゃね~よ。... | トップ | ホテルグランド天空 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (屋根裏人のワイコマです)
2019-02-16 20:21:58
まだ歯の再生医療は20年位先のようです
なので残念ながら、我々の時代は・・
歯は再生不能と・・後は入れ歯ですが
早く歯医者さんに行って相談してみてください
何とか持たせられれば良いのですが・・
お大事に  m(_ _)m
返信する
今晩は (oyajisann)
2019-02-16 21:50:10
歯は乳歯~永久歯と1度だけチェンジのみ。
口はともかく腕の良いドクターに託して歯安定しますように~。
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2019-02-16 21:57:03
歯は大切です。
私は半分は人工です。
残りを大切にしています。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-02-17 09:00:48

 雰囲気出てますね~
上手く撮れたじゃないですか素晴らしいですよ~之で展示会用の
写真又増えたじゃないですか~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-02-17 19:52:26
殆ど自分の歯なんですけど。。。。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2019-02-17 19:53:20
先生を信頼してお任せです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-02-17 19:54:46
無くせばそれっきり、歯磨きはテレビ見ながら15分です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-02-17 19:55:43
気に入った画像が無くて火振りかまくらはパスかなって。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事