「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

6月度ツアーから帰国

2007年07月02日 22時08分47秒 | 海外
昨日6月度ツアーから帰国しました。
5月度ツアーの5月下旬と比べて今回の滞在期間はとても過ごしやすい気候でした。半袖Tシャツ1枚で丁度良い感じ。

入院中、食事係りのロシア人女性と話した時に驚いたことがあります。
お客様と通訳と私が誕生日の話をしてた時に、食事係りのロシア人女性が日本に原爆が投下された日を言ってきたのです。長崎、広島と・・。そしてとても同情してくれました。
もしかしたら日本人でも覚えていない、もしくは知らない人がいるのではないか?と思えることを、ロシアの極々一般的な女性が知ってるなんて!通訳に確認するとロシア人は皆知ってるそうです。後日ロシア人の知り合いに聞くと、彼女も「当然知ってるわよ!」という回答。

ワシントンDCでアメリカ人男性と言い合いになった時に「パールハーバー!」と言われた経験がある私にとって、ロシア人を益々身近に感じた出来事でした。

金の糸は http://www.yourij.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。