「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

6月度ツアーから帰国

2011年07月07日 08時54分28秒 | 美容

6月28日出発、7月5日に帰国しました。

到着翌日の29日はモスクワ音楽院個人レッスンのお客様をご案内の日。

午前中 お客様はモスクワ音楽院で自習、午後のチャイコフスキーコンクール終了後に、夕方いよいよ個人レッスン。

今回指導してくださるのは何とヴィクトル・メルジャーノフ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%95

これは弊社担当者が特別に手配して実現しました。御歳92才の、半世紀以上にわたって現役で演奏・教育活動に取り組むロシア・ピアノ楽派の最長老、伝説のピアニスト、教授であります。

モスクワ音楽院在校生でもレッスンを受ける機会がなかなかないメルジャーノフは、レッスン前にご自身でしばらく弾いていらっしゃいましたが、とてもとても92才とは思えない力強さとその素晴らしい演奏は部屋の外で聞いていても涙があふれてくるような感動するものでした。

レッスンが始まると、まずお客様の課題曲演奏を最初から最後まで注意深く聞き、その後 彼女の曲の解釈を聞いた後に、的確でありながら暖かい指導が始まりました。数々のコンテストで優勝している技術力をお持ちのお客様なので、より深い、細かい部分まで指導されていました。

夜 金の糸フリーツアーのお客様たちがモスクワ到着。

30日、USクリニックでお客様たちのカウンセリング・手術に同行。毎回のことながら順調に終了。

7月1日 チェック後に退院。

7月2日 お客様たちの観光リクエストでセルゲイ・パッサードへ。スタッフと共に電車で移動。モスクワから約1時間で、ロシア正教総本山的存在の場所に到着です。

教会の建物などもとても美しく、そして周りの自然も素晴らしいものでした。(ジーンズ禁止、スカーフ着用!ご注意を)

7月3日 この日もお客様たちのリクエストでモスクワ川クルーズへ。今回 私はお客様たちとは違うホテルに滞在していたので、スタッフがお客様たちを送迎、私は一人でキエフ駅へ向かいました。

途中の地下鉄ホームで、一応確認しようとベンチに座っていた男性の一人に「キエフ行きはこれでいいですか?」と聞くと流暢な英語で答えてくれて、その後「どこから来たの?」と聞かれて「日本、東京」と答えると、なんと突然日本語で話し出したロシア人男性!

英語を話すロシア人の確率はモスクワでは30%くらいと私は思っているのですが、日本語を話すロシア人とモスクワで出会う確率は相当に低く、実際あったことがありませんでしたから本当に驚いてキエフまで日本語と英語で会話。そして彼が日本でも数回演奏しているピアニストであることを聞き、さらに驚き!

彼はキエフより先のところへ行く途中だったのですが、キエフで1度地下鉄から降りてくれて出口を案内。そして別れるときに「今年の日本での演奏会に招待します」と言って名刺をくれました。

帰国後に彼の名前を調べたら2002年のチャイコフスキーコンクールで入賞していたピアニストであったことを知り又々驚き!私が6月29日にモスクワ音楽院へ行っていたことも伝えていたのに、彼自身は入賞しているピアニストとは名乗らなかったのです。なんと奥ゆかしい!

このハプニングにはロシア人スタッフや友人たちも驚いていました。そして「一人で歩くといろいろな出会いがあるでしょ?!」 まあ、それはそうなのですが。

モスクワ川クルーズは大人気で、少し待って乗船。私は2度目のモスクワ川クルーズでしたが、何度体験しても楽しめるイベントです。お客様たちも船から眺める美しい景色と建物を楽しまれてました。

春秋冬のロシアも美しいのですが、夏は夜11時位まで明るく、おすすめの季節です。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。