ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎今年もよろしく 2011

2011年01月01日 | 四季を楽しむ



あけおめ! 今年も、どうぞよろしく お願いしま~す。

こちらも見てね! ⇒ 2009/7/5 「ウサちゃん」 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

Myワード : 年末年始

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月にブリ大根 | トップ | 書初め 2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (boumama)
2011-01-02 10:44:46
スカイツリーもますますのっぽになって来ましたがもうすぐもうすぐ♪

ベルルさんにとっても勿論私にとっても(笑)素晴らしい一年になりますように。
返信する
boumamaさんへ (ベルル)
2011-01-03 16:28:32
boumamaさん、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしま~す。

スカイツリーは、写真よりだいぶ伸びています。
お正月は特にライトアップなどはなかったけれど、
身近で変化を見るうちに親しみがわいてきました。
返信する
ことよろ! (おミミ)
2011-01-06 15:15:42
あけましておめでとうございま~す。
もうちょっと、あけ過ぎな気もしますが、
今年もどうぞ宜しくです。

ベルルさんのウサギの耳バタバタな…
で、今日の絵、描きました。
いかがぁ~。(^.^)
返信する
おミミさんへ (ベルル)
2011-01-07 13:09:47
おミミさん、こんにちは。
さっそくおミミさんのイラスト見てきました!
今回のは なんとも ほわ~としていいですね。
ウサギの耳は長いものと思っていたので、私の写真のウサギは、耳が短いのが イマイチ。
とはいえ つぶらな瞳が めっちゃ かわいいかったよ。
返信する

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事