ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

書初め 2011

2011年01月03日 | 書の気分
書初めをしよう!

今年の決意!! なんて すごい言葉はうかばないけど






(「水彩~」)


去年は! ⇒ Myブログ:書初め2010

2011年、初詣とお正月のようすはこちら
 ⇒ 初詣で新年を迎える ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
Myワード : 書初め

めも:リンクのhttps修正済


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎今年もよろしく 2011 | トップ | ◎七草がゆと鏡開きの小豆粥 2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきぞめ (kamenohea)
2011-01-18 23:21:56
あけましておめでとうございます。
おそくなってすいませんです。
熊本の地獄温泉に2週間行ってたので、ちょっと、1月からばたばたとしてしまって、

書初め、いいですね、なつかしく思いました。

今年も宜しくお願いします。
返信する
kamenoheaさんへ (ベルル)
2011-01-19 18:45:30
kamenoheaさん、こんにちは!
お久しぶり~。
ついにフルマラソンに挑戦するまでになったんですね、すごい努力!

地獄温泉はいかがでしたか?
九州のほうが東京より寒かったのでは。
今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

書の気分」カテゴリの最新記事