ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎メリークリスマス 2010:アニメツリー飾りました

2010年12月23日 | ベルルと仲間たち
☆ メリー・クリスマス ☆

今年も ユニークな飾りが届いたので、
とってもステキなツリーになりました!

みなさん 飾り ありがとう! 


(フォトショップ & アニメツール)


2010/12/23 X’masツリーの飾りの募集は、終了しました。
2010/12/22 追加の飾りが届いたので、アニメーションをバージョンアップしました。
2010/12/20 できました~。 2010年 X'masツリーです!
2010/12/06 今年も、恒例の X’masツリーの飾りを募集! です。

飾りをくださった方々: 
boumamaさん、nanakoさん、水無月さんkatabamiさんおミミさん

ありがとうございます。
 これまでにいただいた飾りも つかってます~。

2006年からこれまでのツリーは こちらでまとめて 見てくださいね!
 ⇒ Myブログ:これまでのツリーの飾りつけと出来上がり



めも: リンクの文字コード修正済、めも:リンクのhttps修正済

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2010年 X’masツリ... | トップ | お正月にブリ大根 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ! (boumama)
2010-12-19 02:20:06
この我輩さんとチャップリンの口髭がよく似てるのは気付いていましたが、さすがそこに目をつけて頂いたベルルさんに拍手♪

ヒッチコックも日本語訳にするときっとこのような語り口だと思います。

上手く繋げていただきありがとう。実際二人でこのように喋っているようです。
そして、ワンちゃんにとってサンタさんなんてどちらでもいいのでツリーの飾り早くっ!と、
お叱りを受けてるようです。
返信する
boumamaさんへ (ベルル)
2010-12-19 22:26:17
boumamaさん、第1段のアニメ、楽しんでいただけてうれしいです。
個性の強いキャラが、いい味になってくれました。

これから、いよいよ ツリーの飾り付けに 取り掛かります。
どうぞ、お楽しみにね。
返信する
わ~~ (katabami)
2010-12-20 04:46:12
おもしろい

うまい具合に切り取れるんですね~
面白いので
私も切り取って使ってみます(^^ゞ
返信する
katabamiさんへ。 (ベルル)
2010-12-20 16:02:17
katabamiさん、こんにちは。
ワンちゃんの目が、いいですね。
それで、このストーリーの主役に抜擢です!
大物2人といい組み合わせになり、ステキなツリーになりました。
 ありがとうございま~す。

年に数回、フォトショップが大活躍です。
PCと携帯の壁紙も作ったので、よかったらどうぞ! 
返信する
楽しい~♪ (水無月)
2010-12-21 18:36:18
べルルさん、こんばんは~♪

今年もすっごく楽しいツリーが完成しましたね~
boumamaさんのイラストが、本当にいい味を出していますね。
ロケットサンタさんもお上手に使ってくださって、ありがとうございます。
何よりべルルさんのアニメーションの構成の良さが、
楽しさいっぱいで、何度も何度も見てしまいましたよ~
クリスマスまで楽しませていただきますね
返信する
水無月さんへ (ベルル)
2010-12-22 11:47:05
水無月さん、こんにちは。
きれいなガラスアートのロケットサンタさん、ありがとう。
ビュンビュン飛んで、大活躍です。
(サンタさんの顔が隠れてますが・・・) 
毎年ツリーが飾れて、ハッピー 
返信する
メリクリ (おミミ)
2010-12-24 11:30:13
わ~い、今年は、水無月さんのロケットに
乗せてもらっちゃった。\(^o^)/バンザーイ

ベルルさん、ありがとう~。
返信する
おミミさんへ (ベルル)
2010-12-24 13:41:46
おミミさん、こんにちは。
かわいい  雪だるま、ありがとうございます。
今年も楽しいツリーができて、ほんとにうれしいです。
どれも、個性豊かな飾りで、作るのがワクワクでしたよ。 

おミミさんのクリスマスイブのメニュー、見に行きますね! 
返信する
Merry Christmas☆ (水無月)
2010-12-25 16:22:41
べルルさん、Merry Christmas

個性的なツリー(笑)、楽しませてもらっていますよ~

素敵なクリスマスが訪れますように
返信する
水無月さんへ (ベルル)
2010-12-25 22:55:22
水無月さん、メリークリスマス
一見なじまないような飾りたち。
なんとかうまく居場所を見つけたようですね。
今夜、ツリーにぶら下がって 全員で賛美歌を歌っています ♪

それにしても、今夜は冷えますね。
そちらは 雪かしら 



返信する

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事