ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎2010年 X’masツリーの飾り 募集!

2010年12月06日 | ベルルと仲間たち
2010年 X’masツリーの飾り 募集!


 
(おえかきツール)


今年も、 X’masツリーの飾り 募集です。

 オリジナルの飾り(イラスト・写真)を募集しま~す。

パそぼのおしゃべりルーム」 にUPしてください。 
お1人何点でもOK ( 加工して飾りつけます )

集まり次第 飾り付けます。 どんなツリーになるかは お楽しみに!

途中経過と出来上がりは、こちら ⇒ Myブログ:メリークリスマス 2010


2006年からこれまでのツリーは こちらでまとめて 見てくださいね!
 ⇒ Myブログ:これまでのツリーの飾りつけと出来上がり

Myワード : クリスマス  クリスマスツリー 

めも: リンクの文字コード修正済、めも:リンクのhttps修正済

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴのデザートを作ろう | トップ | ◎メリークリスマス 2010:ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (水無月)
2010-12-11 14:44:35
べルルさん、こんにちは♪

今年もクリスマスツリーの飾りつけに、お声をかけてくださって、ありがとう!
今年はどんなツリーになるのか楽しみですね!
写真での参加ですが、よろしくお願いいたします。
返信する
水無月さんへ (ベルル)
2010-12-13 19:34:18
水無月さん、こんばんは。
ステキな写真、ありがとうございます。
飾りが、すこしずつ集まってきましたので、
そろそろ飾り付けをしようかなと、アイデアをひねっているところです。
こちらもだんだん寒くなってきて、冬の気分です。
 街のイルミネーションも輝いていますね。
返信する

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事